スポンサーサイト


嗚呼お正月。

いやいや皆様、年末ですね。
今日はもう30日。お正月イブですよ(笑)
我が家の玄関には正月の飾りが登場し、
塾の地獄からも開放。
いやー、いいなぁお正月は・・・・・・・

って、油断してる場合じゃないよ、はい。
私立中入試は2月の二週目。公立推薦がその翌週。
あと二ヶ月無いですねはい。
でもどうしてもお正月気分真っ只中で
今日は午前中ドラマ午後ゲームというニート生活。

午前中ドラマ見てて気付いたんだが・・・。
「ごくせん」の再放送がしてたぜぃ。
バージョン1。主演松本潤なんですが。
今では考えられない豪華布陣だったよ。
まずごくせんシリーズの特徴でもある主役的な5人ですが、
まず松本潤は主演だが・・・
小栗 旬、「花より男子」「イケメンパラダイス」にも登場只今大忙しのこの人がサブ。
石垣佑磨、同じく「イケメンパラダイス」や「ふくまる旅館」等で活躍もサブ。
成宮寛貴、「スシ王子」や映画も多数大活躍中この人もまたサブ。
脇 知弘、今をときめくデブタレの彼もサブ。

他にも驚いた。

主に音楽なんかで活躍、ウエンツ瑛士は不登校役(泣
今年大ブレイク最強のバカタレ、上地雄輔なんかセリフもほぼない。

そんで俺が一番驚いたのはこの人。

松山ケンイチ。
「デスノート」大人気に加え「L」の特別編も決定し
ヤバいほど話題の人物。
しかも俺が気付いたのはスタッフロール。
最後のほうにフツーに「松山ケンイチ」。カタカナだからすぐ気付いた。
今日は4話ぐらい連続で再放送してたから、
次は見つけてやる・・・・・・と思って凝視、凝視、凝視・・・・。
いない・・・・映らない。映っててもわからない。
究極の脇役です。存在が分かりません。完敗。
デスノート気に入った俺としては・・・・無念。

たった2年前のドラマだというのに、時代の流れは怖いね。

いやー、言いたいこと全部書いたらこんなになっちゃった。
んじゃ、今日は歌紹介無しで。

皆さんよいお年を。来年も当ブログ輪廻をどうぞよろしく。
ブロガーを代表して管理人kokinn。
どうせ明日は誰も書かないだろうからね。(笑)

                     日曜担当kokinn
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

kokinn王とその民

Author:kokinn王とその民
無事全員大学に合格した馬鹿5人が更新中。中々会えることはないが仲良くやっております。日々の別に面白くもないことを徒然に書いてますので特に期待もせず暖かい目で見守り下さい。



管理代表:kokinn 
 中高と軍隊と変わらない生活を送り、懲りたかと思いきやまた軍隊に入隊した至高のドM。 管理人だけあって頭はメンバー1。 

クズ代表:ヤナギ  
 ネガティブが売りの、このメンバー最底辺のクズ。何を隠そうクズなのである。
そのクセ日記をあまり書かないクズ。書いたとおもったらネガティブ記事をつらつらと書き連ねるクズ。



 うんこ


まとも代表:ギシュン  
 着物界のブラッドピット。みなの相談役である彼は、アニメ界ではキョン、ドラマ界では江口洋介の超イイキャラなのである。 江口洋介そんなしらん。


ガンヤ 
おい誰だよコイツ気持ち悪いな
/^o^\フッジッサーン

ありむ~///(仮称)
 そのままでいてくれたらいいのに、どこかおかしい残念なイケメン。中学時代はサッカーをやっていてこのまま行けばモテ男ルートなのに高校でトチ狂ったか軍隊に入隊した残念なイケメン。今もたぶん残念なイケメン。


★このブログを見るうえでの背景知識★
まず五人は中学時代の同級生、ソフトテニス部の野郎。
中学ソフトテニス部は顧問が最強筋肉バカの超熱血部。
ちなみに全国レベル。
また、五人のほかに初期メンバーだったグレゴという男あり。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村






何か出来ることを・・・
「東北関東大震災」支援クリック募金


おいおいマジかよ





ヤナギに見せてやりたい(笑

※ただしイケメンに限る


流行の曲は見逃すな!




English Here



明日の天気は?<ゲームじゃないよ>

-天気予報コム- -FC2-


星座占い



-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

